33の余談

余談を楽しむ人生を。

つらい。

つらい。

 

思い出せる限り人生で最もつらいGWが終わり、

GWは終わったけどつらいのは終わらない。

 

何がつらいって身体も心もつらかったのだけど、

GWの前の週から

・1歳息子が高熱を出し保育園お迎え

・私にも風邪がうつり、ひどい咳・鼻水が止まらない(耳鼻科の診察券ゲット)

・咳をしすぎたせいであばら激痛、ヒビ入ってた(整形外科の診察券ゲット)

・新しい職場で産後初の出勤、ド緊張で胃が痛む

・免疫力の低下からか結膜炎にかかりバケモノみたいな顔になる(眼科の診察券ゲット)

・風邪がぶり返し、咳が再発、咳喘息を疑う(呼吸器内科の診察券ゲット)

・体調が全然戻らず、入ったばかりの職場でGWの中2日、休むことに(胃が痛い)

 

GWが終わった今も完全には調子は戻らず、職場が合わないんだか何だか

緊張状態が全く取れない。寝れない。胃が痛い。身体が重い。

これで心療内科にでもかかったらここ2週間で5枚目の診察券だが

まじでデパス欲しい。

朝6時に起きたら夜9時まで きっちりやることが決まっている

ワーママ生活が始まった。寝なければ。

生きなければ。

 

 

5月の目標:生きる